top of page

最高のコンディションで…!

こんにちは(*'▽')

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

鹿児島マラソン、参加された皆様! お疲れさまでした…!!

予報とは打って変わって、午前中から生憎の雨…

コンディションは万全ではなかったと思います☔⛅

本日、お仕事の方や、学生の方も多くいらっしゃるかと思いますが

昨日の疲れを引きずっていらっしゃらないか心配です((+_+))

正直、わたしは走ることが得意でないので

マラソン参加者の方は 勇者 に見えて仕方がありません。輝いて見えます。眩しいです。

でも、昨年映像で見たファンラン、楽しそうでいいなあ…と、ちょっと心が揺れました(*‘∀‘)

話がそれますが、最近の悩み。

自動販売機のクジ(最後にピピピピとスロット的なものがあって当たったらもう1本もらえるやつ)

異様に当たりがでることに最近恐れ戦いています。

こういう小さいところで運を使い果たしているのではないか…?

だから大事なところで運が悪いんだ…!自販機、やめろ…!と念ずるばかりです。

(もちろん当たりで2本貰えるのは得なので嬉しいことは嬉しいです)

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて、話は変わって。

つい先日からホームページの調子が悪いようで、

記事の表示がうまくできていなかったり、ページ移動がスムーズにいかなかったり

何より、(わたしが個人的にとても大切にしている)アクセスカウンターが不調です😢😢

ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません、

早期に解決するよう努めますのでご了承頂けましたら幸いです。。

※カウンターの数はいじっていません!不正はしておりません!(必死)

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

中学3年生の、公立高校志望の皆様。

いよいよ、明日・明後日が入試本番になりますね!

これまで勉強してきたことを、すべて出し切れますように…!

桧家住宅 鹿児島展示場から、念をお送り致します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

入試本番、朝からお腹を壊し、お腹両面に3つのカイロを貼り、

冷や汗をかきながら受験した数年前のあの日。

面接本番では、自己紹介を終え、座るべき椅子の左に立ったものの、不運なことに

隣の受験者が不在で、空いていた左の椅子にかけてしまって面接官に笑われたあの日。

(本来座るべき右の椅子は、当たり前ながら空席)

後日聞いた 入試の社会科目の点数は、40点

そんなわたしでも、無事、入学することができました。そして、無事卒業し、ここにいます。

入学後、面接官の先生には大笑いされました。(椅子の件)

和ませるため、脅すための作り話だと思いますか? いいえ、全て、実話です。

ここは『こいつ馬鹿だな~』と、読んで笑うところです。

何事も、気の持ちようが一番大切です!

胸を張って、自信を持って、ベストを尽くしてきてください(*´▽`*)

やればできる絶対できる必ずできる!!!!!  修造さんボイスでお送りします!

明日一日、念を送りながら仕事します!

勉強も大切ですが、一番は体調が大切です。(わたしと同じようにならないように)

今日はしっかりご飯を食べて、お風呂で体を温めて、

勉強はキリのいいところで切り上げて、睡眠に充ててくださいね。

そして、最高のコンディションで受験できるよう、明日・明後日に備えてください!

お腹壊すと、休憩時間はお手洗いで消費してしまいますよ…!これだけは避けてください!

皆様のご検討をお祈り致します…! それでは!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page