top of page

おめでとうございます、そして…

こんにちは(*'ω'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

今月は更新の回数が、本来の予定回数になるかな、と一人企んでいます。

(内容は家に関係ないことばかり、なんてことはおっしゃらず…)

さて、本日3月14日!  世間はホワイトデ~ (*ノωノ) 💝

バレンタインデーにチョコをもらった男性のみなさん!

お返しの準備はいかがですか?

数日前からきちんと準備されている方もいらっしゃれば、

今現在もまだ準備が整っておらずアタフタされている方もいらっしゃることでしょう。

うちの父は直前でアタフタ派で、職場の人に配るものがない!と、

昨日の夜10時半に買いに行かされました。(-"-) わたしが。😠😠

…何事も、準備は早いうちに済ませておきましょうね。

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて。世間一般では本日は中学校の卒業式だったのではないでしょうか?

(少なくとも、わたしの母校は本日卒業式のようでした)

義務教育9年間、お疲れさまでした(*‘∀‘)

楽しいこと、悲しいこと、苦しいこと、色々あったと思います。。

明日は、ついに公立高校入試の結果発表ですね。

今はどうかわかりませんが、わたしの時代は、

不合格だった場合は自宅に電話が来るシステムだったのですが…

現在もそのシステムがあるとするなら、くれぐれも親戚のお方やご友人・ご家族には

『午前中の間は電話しないで』と周りにお伝えすることをお忘れなく!!

しかし。

姉の合否発表の日に、わたしは学校でインフルエンザで倒れ、その連絡が家へ行き、

姉を泣かせました。彼女は、いまでも根に持っています。(本当にこういうことが起こりえます。)

今は友人間やご家族では、電話ではなくSNSでのやりとりが主流になっているようですが

親戚のご年配の方は、電話で連絡を取られる方が未だにいらっしゃいます!!

『結果がわかったら連絡する』と伝えるか、『(自分の)携帯電話に連絡して』と

事前に伝えておくことをお勧めします!💦💦

みなさんの笑顔が咲きますように💮🌸

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

ここで、次週の3連休のイベントのご案内を( *´艸`)

じゃじゃーん!!

ちびっこランド~✨

ショベルカー、ブルドーザー、クレーン。

乗れるミニマムサイズで登場です。

工事現場の雰囲気、少しでも味わって楽しんでいただけたら(*´▽`*)

開催日は、画像にもありますが、3連休の中日!

3月19日(日) 10:00~16:00 限定となっておりますので、お間違いのないよう🎶

MBCハウジングフェアでモデルハウスを見学後、是非遊びに来られては?(*´ω`*)

そしてそして、この3連休は、

桧家住宅の姶良モデルハウスのスタッフ待機日となっております!

以前お伝えした際に、18日(土)19日(日)が待機日とお知らせしておりましたが

20日(月・祝)も待機日となっておりました!💦

3連休はいつでもウェルカム体制ばっちりです。( ̄ー ̄)ニヤリ

3連休イベント以降のイベントは、週末にお知らせ予定ですので

いましばらくお待ちくださいね(*ノωノ)

それでは今回はこの辺で~👋(*^_^*)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page