top of page

25日(土)、26日(日)も!

こんにちは(*´▽`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

ホワイトデーに頂いたチョコレート🍫の消化が間に合わず

賞味期限を切らしてしまいそうで、わたわたしております(*_*;

そして、週末に更新するって、書いたのに…

週明けになってしまいました。(土下座)

3連休は中日から最終日にかけて雨がちらつきましたが、楽しいお休みを過ごせましたか?😊

MBCハウジングフェア展示場、姶良モデルハウス両展ともに

沢山のお客様にご来場頂きました。ありがとうございました!

一時対応が間に合わず申し訳ございませんでした😭

19日はMBCハウジングフェアで、お子様サイズのクレーン車やブルドーザーなどが集まり

センターハウス周辺は賑わっておりました(*´▽`*)

そんな楽しそうなご家族の様子を尻目に、

吉村はひたすら事務所でチラシを折っておりました( ;∀;)

何のチラシ? かといいますと、タイトルにもあるように

姶良モデルハウス、今週25日(土)26日(日)もオープンします!

…という、お知らせチラシです°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°

正しくはスタッフ待機日ですね✨

表面

裏面

画像のチラシは18日(土)19日(日)、20日(月・祝)のものとなっておりますが

配布分は25日(土)26日(日)のものですのでご安心ください(*‘∀‘)💦

目の前に積まれる、2000枚のチラシ

無心で折りました。わたしは全部で984枚折りました!(ちょっと自慢)

ただ、チラシ折りは、手の水分が全部持っていかれるので、指がパックリ…( ;∀;)

チラシも原因の一つではありますが、最近ケアを怠っていた自分のせいですね。

何度もブログでうるさくいっておりますが、手はお大事になさってくださいね…👐

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

話は戻って、イベントのお話。

どうやら、今年もゴールデンウィーク中に

トミカのプラレール🚄🚆🚅がやってくるようですよ(*´▽`*)

今年の開催は5月4日(木・祝)

ゴールデンウィーク、中日ですね✨

今年のゴールデンウィークは、5月1日と2日がお休みになれば、

世間一般の皆様は最長9連休になるのでしょうか…?(そうでなくても2連休+5連休…)

ご家族お揃いで、遠出されて旅行に行かれる方も多いかと思いますが

是非お時間に余裕がある際は、お気軽に展示場までお立ち寄りくださいね(*´▽`*)

また!ゴールデンウィーク期間中に、

4月29日(土)から、3DSLLプレゼントスタンプラリーも始まりますよ🎶

モデルハウスを2棟以上ご見学された方の中から抽選で、5名の方に!

3DSLLをプレゼントします企画🎁✨

お子様連れのお客様が多いだろう時期を狙ってのこの企画。あざとい。( ̄ー ̄)

また直前になりましたら、お知らせ致しますね(*'▽')

最後に。

先日からお伝えしておりました、ホームページの表示不具合について…

サイトの編集を繰り返し、なんとか、パソコン・タブレット端末・スマートフォンの

表示の不具合は調整し、改善しております!

チラシのQRコードからホームページをご覧下さっていた皆様、ご不便をお掛けしてしまい

大変申し訳ございませんでした🙇🙇

今後も桧家住宅 鹿児島展示場をよろしくお願い致します。

お知らせが済んだところで、それでは今回はここまで…

今週末も両モデルハウスにてお待ちしております👋😊


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page