top of page

3000!

こんにちは(*´▽`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

トイレットペーパーアートを極めようと頑張っています。 手先は不器用なので、ハートから…。

展示場内のお手洗いは使用できないので、極めても発揮する場がないのですが…

センターハウス横の女性トイレで、不器用に折られたハートを見つけられた方は

見なかったことにしてご使用ください😊😊!

3月も終わり、4月が始まります。

桜の季節ですね!入社、入学シーズン~🌸

展示場入り口目の前にあるコルクボードの貼り換えをしようと、

Google先生から”春”関連の画像を拝借しておりました🌼

やはり画面上では桜が満開( *´艸`)美しい!

関東ではすでに桜が満開で、お花見シーズンとのニュースを拝見しましたが、

鹿児島の開花情報を未だに見ません🤔💭

もうすでに咲いているところがあるのでしょうか?

これまでは桜を見ながらジュースでしたが、今年からお酒を飲めるようになったので

今年はこれまでとは一風違ったお花見が楽しめそうです!

くれぐれも、飲みすぎ食べ過ぎには注意ですね

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

前置きが長くなりすぎました。

さて、タイトルにもあるように、こちらが今回の記事のメインでございます。

🌸祝🌸 カウンター 3000 突破(*´▽`*)🎉✨

前回更新時から約3日間で沢山の方に閲覧頂きました!

ありがとうございます😊💕

まだまだオープン3年目に突入したばかりの桧家住宅 鹿児島展示場!

ホームページは開設2年弱!(曖昧)

これからも、よろしくお願い致します🙇🙇

2500 カウントが、2月19日更新時… 今日が、3月30日!

ということは、40日での達成°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

( 3000 - 2500 - 30 ) ÷ 40 = 11

(※計算は3000カウントを基準)

1日に約11人の方が閲覧されたという計算になります🎊

今回はホームページの表示不具合で、調整中にも何度かカウンターが動いてしまったため

吉村&スタッフ閲覧分で30回引いております。

この1ヶ月弱の間に、姶良モデルハウスがオープン🎶

MBCハウジングフェア両展とも、沢山のお客様にご来場頂きました!

まだ桧家住宅をご存知でない皆様へ、少しでも桧家住宅の良さが伝えられたらいいな、と

未熟なアシスタントながら、考えております😊

展示場では、桧家住宅について 一からスタッフがご説明致します!

お客様の大切なお時間を頂くことになりますが、

聞いてよかった!と思って頂けるお話を。そして、

お客様に寄り添ったご提案をさせて頂いております(*´ω`*)

ご相談だけでも大歓迎!✨

事務所でスタッフが待ち構えております。笑

長くなりましたが、最後にもう一度!

これからも、桧家住宅 鹿児島展示場を よろしくお願い致します(*^-^*)💕

(目標更新回数には1回足りず…!😂 来月こそは必達!)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page