top of page

エイプリルフール!と、連絡。

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

他愛もなく、ありきたりなタイトルのありきたりな内容のブログ。

(後半は読まなくても大丈夫です)(ブログ開いたからには前半は読んで頂けたら嬉しいです)

新入社員の皆さん、入社おめでとうございます🌸

本年は休み明けの3日に入社式をされる会社が多いようですが、弊社は本日でした。

わからないことや悩み事は、立派な先輩が相談に乗ってくださると思うので

気負わず、楽しく、お仕事しましょう(*´▽`*)

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて。今回の記事、後半は読まなくても大丈夫ですので、先に連絡を…📝

4月の桧家住宅 姶良モデルハウス、スタッフ待機日が決定致しました✨

4月は、 8日(土)9日(日)29日(土)30日(日) がスタッフ待機日となっております!

ご都合が合わず、平日または待機日以外の日時を希望されるお客様がいらっしゃいましたら

こちらのページ(クリックで別ウィンドウにて開きます) を参考に、

お電話または来場予約ページよりお気軽にお問合せください(*'ω'*)

ご協力のほど、よろしくお願い致します(*´▽`*)💕

ここまでが、前半。

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

ここから、後半。(読まなくて大丈夫です)

本日は4月1日、エイプリルフール(*´▽`*)!

皆様、嘘、つきましたか?😎

エイプリルフールについては、いろいろな解釈があるようで。

エイプリルフールは4月1日の午前中だけ! や

エイプリルフールで言った嘘は本当になる!、または本当にならない! など。

確か昨年も似た記事を書いたな~と思い返してみると、

『嘘をつくことなく、1日を過ごしました』と書いておりました。 →記事はコチラ

今年も変わらず、嘘をつくことはありませんでした。笑

午前中から新入社員の入社式や会議が入っていたこともあり

午前中はつぶれてしまったので、残念。

わたしは、”午前中だけがエイプリルフール”説を信じていました。

気になり。インターネットで検索してみたところ…

こちらもどなたかがエイプリルフールについた嘘のようですね!😂

いったい、どれが真実なのだか!笑

良い嘘は大丈夫ですが、人を陥れたり傷つける嘘は絶対にしてはいけません。🙅

度が過ぎたドッキリもだめですよ!

残るあと6時間弱の間、楽しいエイプリルフールにしましょう( *´艸`)

年に一度、嘘をついても許される日!(※常識の範囲内で)

傷つく人が出ることなく、いい1日になりますように。

それでは! 展示場で皆様をお待ちしております( *´艸`)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page