top of page

雨、雨、雨☔

こんにちは(*'ω'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

4月に入って1週間~

本日、健康診断がありました。

身長、キープ。 体重、マイナス。 腹囲、プラス。

筋肉が減って脂肪が増えたとしか考えられない結果となりましたので運動頑張ります😂😂

現在の身長、150.5cm。

来年こそは5mm伸ばして151cmになってみせます。

身長の話はさておき、桜のお話。

鹿児島…桜、咲いていますか?🙄🙄🙄💭

わたしの地元、紫原では

数年前まで、3月下旬から4月上旬は街路樹の桜が綺麗でした。

今は、別の樹木に植え替えられています。

詳しい理由は分かりませんが、知人から聞いた話によると

桜の根が太くなりすぎて道路に影響がではじめたから、伐採された?とのこと。

そういう理由であるなら仕方がない、とは分かっていながらも

見慣れた景色が見れなくなったことはとても寂しいです。

基本的に地元から出ないことが無知の始まりなのですが、

そういった理由で近頃桜を見ていません。笑

鹿児島の桜の開花情報に疎いのも、そのせいです。😂😂

今日聞いた話によると、12日が鹿児島の桜満開日のようですね!

予報は晴れ! お花見、楽しまれてくださいね🌸

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

明日と明後日は、姶良モデルハウス スタッフ待機日となっております✨

丸々1日、モデルハウスにて待機をしておりますので

ご予約なしでも、ご見学頂けます(*´▽`*)

ですがスタッフも人間ですので、

お昼休憩やお手洗い休憩の間は少しお時間頂けたらと思います🙇

モデルハウスを離れる際は、張り紙(置き紙?)をしてあると思いますので、

そちらへご連絡頂けましたらご対応させて頂きます!

予報では明日も雨マークが見えますね☔

暦上では春とはいえ、まだまだひんやりしますので体調管理にはお気を付けくださいね。

明日はMBCハウジングフェア、姶良モデルハウス 両展でお待ちしております(*‘∀‘)

是非ご家族で遊びにいらしてくださいね!

それでは( *´艸`)

現在、wixサイトが表示エラーを起こしやすくなっております。

お手数おかけ致しますが、つながりにくい場合や表示エラーのある場合は

時間をおいて、再度読み込みをお願い申し上げます。


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page