top of page

桜前線🌸

こんにちは(*'▽')

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

なぜか一発変換が 『鹿児島店事情』 になりました。焦り。

今日も鹿児島展示場は、何事もなく、通常営業です🌼

先日、鹿児島の桜咲いてますか?という記事を書きました。

咲いていました。紫原も満開でした。疑った自分が恥ずかしいほどに。

開花宣言後は一気にブワッと咲いたようで!

昨日は吉野公園の桜を見に行ってきました🌸

初めて行きましたが、お花見されている方もたくさんいらして、とても賑やかでした(*‘∀‘)

デジカメは持ち歩いていなかったので、iPhoneカメラでパシャパシャ撮影。

撮った写真をあとから見返してみると、カメラの扱いが下手すぎて…

2枚目の写真は、どこにピントが合っているのやら…

今年は時間がなくて断念しましたが、来年こそは

お弁当を食べながら、ゆっくりお花見したいものです(*´ `*)

そういえば先日、一緒にご飯を食べる予定だった友人に初めてドタキャンをくらいました(連絡なし)

社会人の皆様、いや、社会人でなくとも、連絡って大事です。

報告・連絡・相談は基本中の基本ですよ!!!

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて、先週は姶良モデルハウス・MBCハウジングフェア 両展にご来場頂き

ありがとうございました(*´▽`*)

予報通り、あいにくの雨でしたが…☔

展示場にいる際に、外に出るとき用の長靴を買おうか迷い始めています…

もうそろそろ梅雨到来、、準備は早くていいに越したことはないですね!

桧家住宅 鹿児島展示場では現在、

展示場内全体を四季折々の設営にしようか検討中です。(主にわたしが)

現在は展示場入り口においてあるコルクボードのみ

季節(月)ごとに貼りかえをしていますが、やはり、展示場なのに盛り上がりがない。

(盛り上がりが必要かどうかはノーコメントで) (見た目の問題です)

少なくとも、展示場全体で 春夏秋冬 だけはしっかりと表現したいなと!

構想を練る段階です(゜゜)

いつになるか分かりませんが、進行状況はお伝えする予定ですのでお待ちください😊💕

明日からの2連休、今週は姶良モデルハウスにスタッフは待機しておりませんが

お問合せ頂きましたら対応させて頂きますので、ご連絡をお待ちしております🙇

先日の大雨から一転、ぽかぽか陽気が続きますが、今週もちらほら雨が降る様子。

天気予報を毎日チェックして、雨にはご注意くださいね(*'ω'*)

それでは、今週末も MBCハウジングフェア 桧家住宅 鹿児島展示場にて

皆様のご来場を お待ちしております(*´▽`*)✨


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page