top of page

パーティ

こんにちは(*'ω'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

ここ最近、心身ともに絶不調な毎日を過ごしています。

月に数回しかないお休みがすべて病院で埋まっております。(歯医者・皮膚科・耳鼻科 他)

歯医者といえども、問題があるのは歯ではなく顎。

生まれてこの方虫歯はまだありません。😁

正常な方は、口を開けて指が縦に3本入りますが、わたしの場合は1本半~2本が限界。

レントゲンを撮ったところ、左耳付近にある関節円板がずれを起こしているということで、

顎関節症と診断されました…。

再来週あたりから、マウスピース生活予定です( ;∀;)

いまのところ、痛み止めなど何も処方されていないので、

食べ物を食べられない(食べにくい)もどかしさと、痛みと、悲しみに苛まれています。

病院費も嵩みます、、皆様、お身体は大事にされてくださいね。

メンタル面でも非常に弱くなっている今!! 病院リストに”内科”が入る日も近そうです。

風邪やその他に負けないよう注意します!😂😂

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて、昨日 一昨日の連休。

日曜の午前中は生憎の雨でしたが、土曜日はとても清々しく晴れていたこともあり、

お花見を楽しまれたご家族が多かったのではないでしょうか?🌸

そんなぽかぽか陽気だったお休みの日に

MBCハウジングフェアへご来場くださった皆様、ありがとうございました(*´▽`*)

今日も一日雨ということで、桜も少しずつ落ちて

ちらほらと葉桜が見え始めていますね。

一か月ぐらい、長く咲いていてくれたらいいのに!とは思いますが

その儚いところも桜の魅力なのでしょうね( *´艸`)💕

4月も半ば。

現在、MBCハウジングフェア展示場前ではお散歩犬パーティが開催されております。

お散歩犬、大集結😤😤😤

少し早いですが、ゴールデンウィーク前にせっせと準備。

いつでもお客様に差し上げられるよう、準備は万端ですよ(*´▽`*)👌

お持ち帰りになりたい方は、スタッフまでお声かけ下さい✨

斎藤工さんグッズも、仕入れております😎

是非、お気軽に遊びにいらしてくださいね!

吉村はちまちまと、日々、展示場の設営図を考え中です。

次のイベントはゴールデンウィーク!

...間に合うか、定かではありませんが(*‘∀‘)

天気が不安定になりがちのため、体調を崩されないようお気を付けくださいね。

今回はここまで(*´ω`*)

それでは!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page