top of page

戦争勃発?

こんにちは(*_*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

雨でほとんどの桜がもう落ちてしまったのではないかと思っていましたが

今朝展示場へ来る際に通った道に咲いていた桜から、

花びらが風に吹かれて舞い落ちるのを見て、ほっこりしました(*´▽`*)

わが地元 紫原の桜はすでに、葉桜になっておりました…🍃

皆様は今年、お花見されましたか?

わたしは結局友人らと都合が合わずに行けず、、

猫と2人、自宅でゆっくり おいしいものを食べていました。

花より団子、…?😇

先日、今月数度目かの歯医者に行き、マウスピース用の歯型を取りました。

人より開かないわたしの口を無理やりこじ開ける先生の笑顔が怖かったです。

来週からマウスピース生活の始まりです…( ᐛ )👐

○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○*+.+*●*+.+*○

さて、今週も気づいたらもう土曜日。

世間はお休みの真っただ中ですね(*‘∀‘)

天気はくもり。ご家族そろってお出かけでしょうか?

先日のFacebookのブログ更新通知にて、

『次回記事で、今月と来月のイベント予告を予定しております🎶是非ご覧ください!』

と、自分で書いたのに、忘れていました。

【Facebookページは、コチラ

忘れていましたが、今思い出したのでセーフとしてください😭🙏

ゴールデンウィークが近づく中、来週29日(土)よりスタンプラリーが始まります🌟

今回の景品は、未だ人気が衰えない! 任天堂3DS LL( *´艸`)💕

H29年4月29日(土) から H29年5月14日(日) まで!

MBCハウジングフェア内のモデルハウスを2棟以上見学された方の中から抽選で

5名様にあたります(*´▽`*)

※与次郎と国分の両展で5組になります

応募は無料ですので、当たる当たらないも応募したもの勝ちです😎✨

そ し て !

5月4日(木・祝)、ゴールデンウィーク真っ只中!

今年もやってきます、「トミカ・プラレールわくわくパーク」🎉

🌟 釣り竿を使ってトミカを釣り上げる「トミカ釣り」

🌟 好きなレールを選んでプラレールを走らせる「プラレールあみだくじ」

🌟 プラレールで自由に遊べる「プレイランド」

昨年大好評だったトミカのプラレール(*´ω`*)今年も開催決定です!

1日限定のイベントとなりますので、

トミカ好きのお子様がいらっしゃるご家族、この日が狙い目です😎

このプラレールイベントの日にはすでに、3DSLLスタンプラリーも始まっておりますので

プラレールを狙いながらも、3DSLLをゲットするチャンスまである5月4日

この日はMBCハウジングフェアではお子様戦争が勃発しそうですね😳

桧家住宅 鹿児島展示場ではゴールデンウィークに向けて、お子様へのプレゼントとして

小さいお菓子をご準備する予定です🍬🍪🍫

ゴールデンウィークまで残り1週間! 最長9連休!

世間一般の皆様、今が頑張り時です!😭

ゴールデンウィーク中も桧家住宅 鹿児島展示場は元気に営業致しますよ✨

告知もできたところで、今回はここまで!

明日も元気に、展示場でお待ちしております(*´▽`*)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page