top of page

はじまりました!

こんにちは(*´ω`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

春の暖かい陽気と爽やかな風に誘われ

うとうとしてしまいがちなこの頃…いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日で急に、暖房から冷房が必要な気温になりつつありますね( ˘•ω•˘ )

鹿児島展示場の事務所は人とモノ(機械)が密集している空間なので、

ほんの少しだけ今年初の冷房を入れました!

日中は暑いですので水分補給を。朝晩はまだ少し冷えますので、

体調管理にはお気を付けくださいね。

さて。2日前から始まりました、ゴールデンウィーク!

長い人では9連休! 短くても2連休+5連休…!

羨ましい限りです( ;∀;)

弊社にも、皆様とは一風変わったゴールデンウィークがありますが、

展示場は通常通り水曜定休で営業しておりますので、ご安心ください(*'ω'*)

今年のゴールデンウィークは、6日は少し天気が怪しいところですが

今のところほぼ晴れ ☀ ☀ ☀

絶好のお出かけ日和ですね!お弁当を持って公園に出かけたいところです✨

話は戻って。

ゴールデンウィークが、始まったということは!!!!

そう、Newニンテンドー3DSLLスタンプラリーも始まりました!!

すでに何組かのお子様連れのお客様から桧家スタンプをお願いされましたので

ぽちぽち押させて頂きました🐾

また、4日(木・祝)にはトミカのプラレールもやってきます☆

お子様連れのお客様、是非是非遊びにいらしてくださいね🎶

Nweニンテンドー3DSLLスタンプラリーとトミカのプラレールイベントについては

こちら】をご参照ください👌👌

明後日から始まる本格連休!

楽しいゴールデンウィークになりますように💕

打ち合せスペースにはお菓子🍫🍬を準備して、

桧家住宅 鹿児島展示場でお待ちしております(*´▽`*)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page