top of page

おわりとはじまり

こんにちは(*'ω'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

日中。最近なんだかムシムシしているような気がします。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

展示場では、ご来場頂いた皆様に快適にご見学頂くために

ドライ設定でエアコンの稼働中です(*_*)

付けたり、消したりを繰り返して温度調整を行っておりますが

寒い!と感じられた際には遠慮なくお申し付けください!

夏かと思うほど暑い日もありますので、皆様水分補給はしっかりされてくださいね。

お外に出なくとも、脱水症状が起こる可能性は十分ありますので…😭

さて、ゴールデンウィークも昨日で終わり。

GW全部仕事マンだったわたし的には、この1週間とても長かっ、た…😇

2週間分の仕事をドンと一気にこなした気分です。

連休中もお仕事だった方は、本当にお疲れさまでした😭

お休みだった皆様はのんびりと過ごされたのでしょうか(*´▽`*)

今回のゴールデンウィークは、水曜も休まず営業をしておりました!

うとうとする暇もなく。

沢山のお客様にご来場頂き、嬉しい悲鳴を上げておりました(*_*)笑

改めて、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

5月4日、木曜日。祝日。

トミカのプラレールわくわくパーク開催日。

やはり、予想通りお子様戦争が勃発しておりました。

本当に、たくさんのお客様にご来場頂き、

時にはご案内を少しお待ちいただいたお客様もいらっしゃいました。

大変申し訳ございませんでした( ;∀;)

各所に設けてあるお菓子コーナーのお菓子は、

お客様の入れ替わりの際に補充をしておりましたが…

当日分が完売してしまうほどの大盛況。

置いては減り、置いては減り。( *´艸`)いい食べっぷり!笑

ゴールデンウィークに限らず、今後も設置しておりますので

ご来場の際には是非お召し上がりください🍫🍬🍪

ゴールデンウィークが終わり、次はシルバーウィークかな?と思い

スケジュール帳を覗いたところ、今年は残念ながらシルバーウィークというような

長いお休みはないようですね( ˘•ω•˘ )

そんなゴールデンウィークの最中の嬉しい悲鳴がもう一つ。

作業に追われていたため、最近は定期的に確認ができておらず…

嬉しいことに、3500カウントを超えて3600カウントに到達しておりました!

ご報告が遅くなりました( ;∀;)💦

これからはもっと念入りにホームページチェック等行っていきますので

4000カウントは見逃さないよう待機しておきます。✅✅

ページの読み込みに時間がかかったり、表示エラーとなってしまう場合がございます。

ご不便お掛けしてしまい申し訳ございません😞

早急に対応致します!

本日からまたお仕事ウィークの始まりですが、、

気を引き締めて!

暑さに負けずに!

一日一日、お仕事にお勉強に、頑張って参りましょう(*´▽`*)

今週は水曜日の定休日以外は通常通り営業しておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいね🎶

それでは(*‘∀‘)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page