top of page

悲鳴

こんにちは(*'▽')

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

先日は土砂降りの雨が一日中続いたと耳にしました。

皆様、風邪などひかれていませんか?

…と言っている、わたしが風邪をひきそうな勢いです(*´▽`*)

といいますと。

5月9日から11日までの3日間、お休みを頂いて、関西へ旅行してきました✈

こちらがわたしにとってのゴールデンウィークでした。笑

観光中に降られた雨の中、傘も差さずに3日間歩き回りました。(内2日が雨)

普段ほぼ運動しない族なのに、日中歩き回ってヘトヘトになっている足で

さらに雨の中、パンプスで山登りをしたのがいけなかったのでしょうね…

(自業自得だろ、というお言葉はお控えください。自覚しております。)

嵐山モンキーパークいわたやま さんへ向かわれる方。

心から、スニーカー装備をお勧めいたします

予想以上にお山のてっぺんが遠くて心が折れそうになりましたが

山頂にいたおサルさん、かわいかったです。京都を一望できるので、是非!(宣伝)

また、紅葉の季節ではなかったのですが、

赤く色づく前の、青モミジがとても綺麗でした!

雨に濡れていたこともあって、いつものモミジとは一風違った様子でした

(写真の腕、そしてセンスの無さについてはノータッチでお願い致します)

左が雨の日の青モミジ。右が翌日に撮った晴れの日の青モミジ。

まだまだたくさん写真を撮っていますので

次回以降、ブログに貼る画像がない!という日に公開していこうと思っています。笑

さて、5月も2週目。

世間では、いわゆる "5月病" が流行しております。

わたしの周りでも、5月病を発症している方が増えてきております。

今月は明日まで、Newニンテンドー3DSLLが当たるスタンプラリーを実施中です

明日、日曜日までですのでご注意ください!

今後のイベントは、19日以降にお知らせできるかと思いますので

今しばらくお待ちくださいね(*'ω'*)

京都の宣伝をしただけの記事になってしまいました。(汗)

最後にもう一度。

Newニンテンドー3DSLLが当たるスタンプラリーは、明日までの開催となっております。

是非、お時間のある際にお気軽にモデルハウスへお立ち寄り頂き、

3DSLLをゲットしてくださいね!🎮

本日と明日は、姶良モデルハウスへ待機をしているスタッフはおりません。

ご見学をご希望のお客様は、桧家住宅 鹿児島展示場へお問合せください!

お電話番号は、こちら  099-822-8100

鹿児島市内から向かいますので、少しお時間頂くことになりますが

スタッフがかっ飛ばして参るのを現地付近でお待ちいただけましたら幸いです🚗

それでは今日はここまで。

明日も展示場のお菓子を山盛りにしてお待ちしております✨


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page