top of page

整理整頓と

こんにちは(*´▽`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

長らく更新ができずにおりました…

日差しが強い日が続きますが、日焼けなどされていませんか?

熱中症や脱水症状で体調を崩される方もいらっしゃるようですので、

対策をしっかりとされてくださいね(*_*)💦

さて。この数日間何をしていたかというと。

ホームページを開いた時点で、もしかしたらお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが!

そう!

ホームページの編集を行っておりました°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°

これまであったページがなくなっていたり。

これまでなかったページが増えていたり!

なくしたページについては、ページのみ削除を行っただけで

内容については各ページに分散しております(*´▽`*)

反対に、増やしたページについてですが

ページ上部のバーの「Hinokiya’sオリジナル」にカーソルを合わせて頂くと

「Hinokiya’sアイディア」と、「HINOKIYAプレミアム」というページが現れます!

今回はこちらの、HINOKIYAプレミアムというページの作成を行いました😎✨

「HINOKIYAプレミアム」を押すと…

ページが表示されますヾ(*´∀`*)ノ✨

この時点で、HINOKIYAプレミアムとはなんぞや、と。思われている方もいらっしゃると思います。

簡単に申しますと、

桧家住宅でご建築の際、つけることができる「オプション商品」になります。

こちらは建物代金とは別に、料金が発生致します。

※桧家の企画住宅プランの中に、含まれている商品も(一部)あります!

年々、少しずつHINOKIYAプレミアムは増えてきておりますので

増えたら随時、ページに追加していく予定でおります🎶

気になられた方はチェックしてみてくださいね(*´ω`*)

作成秘話。(余談)

一度、完全にページを作り終わった!やったー!となってから

何故か。何故か手違いで、編集したものがすべて飛んでいきました。涙目。

(正確には、しっかり保存していたにもかかわらず保存前の状態に戻りました)

そのため、昨日の夕方から今朝にかけては編集前のページが表示されておりました。

大変申し訳ございませんでした…😭

未だ、これから編集する箇所がたくさんありますので

見にくい箇所・誤字・表示されない、などあるかと思います。

ご迷惑お掛け致しますが、少しずつ修正してまいりますので今しばらくお待ちください( ;∀;)

さて。本日のブログですが、前回の記事にてお知らせしたとおり

イベントの告知をする予定でおりました。

今回は、もうすぐ始まるイベントだけお知らせいたしますね( *´艸`)

再来週、6月3日(土)から始まります!

毎年恒例、ハーゲンダッツアイスクリームギフト券プレゼント💕

モデルハウスをご見学頂いた方の中から抽選で、与次郎・国分両展示場合計で50組のお客様に

ハーゲンダッツアイスクリームギフト券が当たるスタンプラリーを実施します🎶

こちらのは、6月25日(日)までとなっております!

ちょうど、夏到来の前にアイスクリームがゲットできてしまうスタンプラリーです!

是非、お気軽に展示場にお立ち寄りください(*'ω'*)

最初のホームページ(の新しいページ)が完成した感動で長く語ってしまいました。

今月も残すところあと10日。

そろそろ梅雨シーズンの到来でしょうか?☔

冒頭でも申し上げましたが、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。

桧家住宅 鹿児島展示場は、毎週水曜日定休で営業しております✨

是非お気軽に、遊びにいらしてください(*´▽`*) それでは!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page