top of page

崩壊

こんにちは(*^^*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

ご無沙汰しすぎておりました。

天気が良い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちの父は、この炎天下の中 一日中外にいたらしく

真っ黒焦げになって自宅に帰ってきて驚きました。

とりあえず大量の保冷剤を渡しておきました。

一週間ご無沙汰しておりましたが、

ただひたすら、パソコンに向き合っておりました…💻

恐らく視力が落ちたことでしょう。。

というのも。

前回の記事にもありましたが、ホームページのリニューアルの続きをしておりました(*‘∀‘)

ホームページのデザイン自体は変わりませんが…

前回紹介した「HINOKIYAプレミアム」ページを作った際、

どうせなら、「Hinokiya’sアイディア」も改変しよう。と思い至って一週間。

「Hinokiya’sアイディア」、完成しました…!

「HINOKIYAプレミアム」よりも項目が多くて、途中投げ出しそうになりましたが

なんとか完成致しましたので、良かったら覗いてみてくださいね。

そしてそして、それと同時に。

これまで、スマートフォンからホームページを

閲覧して下さった方がいらっしゃるかと思います。

スマートフォンから、どう表示されているのか。

上記の2ページを作ってから、開いたところ。

一番上は、普通。

と、安心したのも つかの間。

スクロールすると。

うわぁあぁあ!!!!!!

と。開いた瞬間、叫んでしまいました。

なん、て、ことだ、、、

PC版での確認しかできていなかったことが、

今回の原因です。

スマートフォンで閲覧して下さっていた皆様、

大変ご迷惑をお掛け致しました…

上の画像見た限りでは、どこ押せば商品の説明出てくるんだよ…状態ですね😭

現在はこちらのページ、きちんと修正して見やすいようにしております。

それでも見にくい!なんだこの配置は!と思われた方へ。

それは、わたしのデザインセンスがないせいです。。

ご意見ご感想はコメント欄まで😇

新しいページを作るだけではなく、その後のことも考えてしなければですね…

また一つ、勉強になりました( ;∀;)

さて。

長らくお知らせができておりませんでした、姶良モデル。

まだ売れてませんよ、ご見学可能です(*'ω'*)👌

ここのところはモデルハウスにスタッフは待機しておらず、

お問い合わせを頂いた方を中心にご案内するという形を取っておりました!

今週末、久しぶりにスタッフ待機を致します!

6月3日(土)4日(日)は、是非姶良へ遊びにいらしてください🎉

姶良モデルにもお菓子をお持ちしようかと考えましたが、

冷静に考えて、モデルハウス内は飲食禁止でした。残念…。。

以前ブログにてお伝えしましたが、6月3日(土)からMBCハウジングフェアでは

アイスクリームギフト券プレゼントスタンプラリーも始まりますので

今週末はMBCハウジングフェア展示場と姶良モデルハウスの両展でお待ちしておりますね✨

皆様のご来場、お待ちしております(*´▽`*)💕


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page