top of page

勘違いされていませんか?

こんにちは(*'ω'*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

昨日までの3日間!(11,12,13日)

ハムスターボールイベント期間、

沢山のお客様にご来場頂きましてありがとうございました(*´▽`*)

ハムスターボールの感想、聞きそびれていたのですが、楽しかったですか…?

お帰りの際に花火を携えて帰られるお客様を見て心底羨ましかったです…

わたしも、花火、したいです…。😞

最近気になる話題。

世間、一般?なのかは分かりませんが、『お盆玉』というものが存在するようで。

お盆に貰うお金のことなんですね…😇お年玉ならぬ、お盆玉。

季節は違いますが。皆様が小さい頃、お年玉はいくら貰いましたか?

貰った分は全部自分のもの、というご家庭もあれば、

お年玉はないけど、普段のお小遣いが多いなど。ご家庭によって様々ですね。

近頃は結構小さい子でも、万単位で貰っててびっくりします…笑

お小遣いもお年玉もお給料も、その他も!

ご利用は、計画的に! ですよ…!

ちなみに余談ですが。

我が家族は昨日、母方の祖父母の家に帰省していたそうです。

帰宅してから聞きました。切ない。

さて、前置きがとっても長くなってしまいましたが、今回のタイトル。

これまでブログを読まれてきて、(もしくはブログタイトルだけを見ても)、

疑問に思ったことはありませんでしたか?

仕事柄、他社さんのホームページやブログは拝見させて頂くのですが

拝見するたびに「いいなぁ」とぼやいております。

そして、ブログをご覧頂いている皆様に勘違いをさせていないだろうかと不安になります。

一体、何の話?と思われる方も多いかと思います。

自社(三洋ハウス)でもやっているのに、桧家住宅ではやっていないこと。

そう、それは…

「○○様邸、地鎮祭を執り行いました!」

「○○様邸、上棟しました!」

「○○様邸、お引き渡しです!」

といった、報告を、一切していないこと

…間違えました! 一切ではありません!

何回か、ありますね…!(※かなり前)

ありがたいことに、桧家住宅でご契約頂くお客様も増えてきております( *´艸`)

現在、着工しており上棟待ちの物件も、お引渡し前の物件もございます…!

それなのに!

写真を持っている営業マンが、更新をすると言っているのですが

更新が滞っている状態です。わたししか更新してない…!

(責任転嫁ではありませんよ💦)

今度から地鎮や上棟・お引き渡しがあった際にはお写真強奪してわたしが記事書きますね…😇

…ということで、「引き渡し記事とか全然見ないけどここの会社大丈夫なの…?」のような

不安を抱かせてしまっていた部分があるかと思いますが、勘違いされないでください…!

全てはわたしと営業マンが悪いんです…!桧家はいい家です!🙇

現在はZ空調(ゼックウチョウ)【全館空調】そして、斎藤工さんをどーんとメインに

営業させて頂いております(。-`ω-)

もちろんその他のオリジナル商品等も目白押しですので、是非一度ご来場ください♪

家づくりでの不安や疑問点、

桧家のいいところ・他社との違いなど、気になる点はじゃんじゃんお申し付けください!

スタッフが精一杯お応えさせて頂きます💪😊

それでは誤解を解いたところで、今回はここまで。

明日、明後日(15日、16日)はお盆休みを頂く予定でおります。

ご用の際は、 三洋ハウス本社ビル ☎ 099-285-1000 ( 9:00 ~ 18:00 ) まで お願い致します。

休み明け、17日より通常営業です✨

皆様のご来場、お待ちしております( *´艸`)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page