top of page

上棟されました✨

こんにちは(*´ω`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

”焼肉なべしま”のお食事券3000円分が当たるスタンプラリーが昨日までということもあって、

この2日間はたくさんのお客様にご来場頂きました(*´▽`*)ありがとうございます!

結果はいかがだったのでしょうか…

皆様がお食事券をゲットできればそれが一番いいのですが、、

たまに当たるからこそ、感動が生まれるはず!

ここ最近、おみくじは末吉ばかり引いているわたしが強く念を送っておきましたよ!

わたしの分の大吉運までお送りしておきました(`・ω・´)b

また来月も、おいしいイベントや楽しいイベントが予定されておりますので

お知らせを楽しみにお待ちください😊

開催日に近くなったらお知らせ致します✨

さて。

以前の記事にて。お客様の、地鎮祭・上棟・お引き渡しについて全く(と言っていいほど)

触れていなかった件について。

そして、前回の記事で『次書くから!』と宣言しておりましたので、

今回は桧家でご建築頂いているお客様の、上棟式の様子をご紹介致します(*´▽`*)

とはいっても、お写真を頂いただけですので

当日のお客様の様子などはわたしは存じ上げません…。

本来は参加者が書くべきであって、わたしが書くべきではないことは承知の上…😇

本来は、8月6日(日)に上棟式を予定されていらしたのですが、

台風5号の影響により、やむなく別日へ変更。18日(金)に執り行いました!

そして来る18日(金)、天候にも恵まれ良い天気☀

お写真を見る限りでは、屋根には上られなかったようですね。

屋根には上らずとも、奥様も参加されて良かったのかもしれません😊

お餅撒きはされなかったようですが、

四方のお清めもしっかりされ、上棟式は無事終了されたようです(*´ω`*)

N様、上棟おめでとうございます(*´▽`*)🎉

家づくりも残すところ、あと半分!

最後までしっかりとサポート等に尽くさせて頂きます💪

日中はまだ暑い日が多いですが、夜は風があり涼しい日もありますね(*‘∀‘)

あと3日で8月も終わり、暦上はそろそろ秋に突入です🍁

とはいえ、例年10月ぐらいまでは暑い日が続きますよね。

去年はいつ頃だったかな~と思い、記事を見返してみましたが

2016年10月13日の、引っ越し完了記事以降「寒い」という文字が出てきております。

9月中旬頃には猛暑も収まって、10月上旬までは過ごしやすい日が続きますように…(。-`ω-)!

願望も口に出したところで、今回はこの辺で。

次回更新は9月1日(金) ! (予定)

9月1日(金)は、午前中に会議があるため午後からの営業となります。

お客様方にはご迷惑お掛け致しますが、ご了承ください。

なにやらちょっとした異動もありバタバタしそうですが…

8月の残り数日間、そして9月に向けて頑張って参りましょう…!

それでは( *´艸`)💕


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page