top of page

タリムとクラトレ(大切なお知らせ)

こんにちは(-"-)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

さて、今回はざっくりタイトルはなしで、大切なお話から。

現在、台風18号(通称:タリム)が、日本列島へ接近しています。

明日、17日(日)の朝方から日中、鹿児島に上陸する予報です。

傘がえらいこっちゃなってます。

そのため、昨日定期ミーティングがあった際に、本部よりご連絡があり

先週から告知していた「クラシカルトレイン」がやってくるイベントは

10月の7,8,9日の3連休へ延期となりました。

楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません🙇‍♀️

中止になるわけではなく、あくまで延期ですので

また次の機会、お時間に余裕があれば是非( ;∀;)!

そして、同時開始予定の「タイヨー商品券5000円プレゼントスタンプラリー」ですが

こちらは記載通り、本日からの開催となります🎉

こちらは早い者勝ち、というわけではございませんので

期間中、のんびりお時間のある際にいらしてくださいね(*´▽`*)

そして展示場でも、事故等が起きないよう台風養生を行いました!

昨日の夕方より展示場の前に出している旗や設営物等は一時的に撤去しておりますが

入口(自動ドア内)の電気がついている際は営業しておりますので、

雨宿りでも、お気軽に利用されてくださいね(*'ω'*)

基本的にはホームページ上部に記載の「営業時間表」の時間通り営業しておりますが

やむを得ず、閉店することになってしまった際にはきちんとご連絡させて頂きます🙇‍♀️

また、青空リビング(屋上)について。

ご見学は可能ですが、台風被害を増やさないために家具等は撤去しております。

ただの広いスペースとなっております。

(最近Twitterで話題の #自社製品を自虐してみた シリーズ)

(”ノザキのコンビーフ”とポッキーとプリッツの位置関係に笑いました)

家具がもともと置いてあると、確かにサイズ感はしっくりくるかもしれませんが

逆にただの広いスペースだけだからこそ

”自分だけの青空リビング(屋上)”の妄想が捗ると思いませんか(*´▽`*)

台風後、すぐに家具等元の位置に戻すことになると思いますので

台風の際にご来場頂いた方への、特別として…笑😅

無理に台風の日にご来場くださいと言っているわけではございませんので!!💦

それでは、今回はここまで。

大切なお知らせにもかかわらず更新が遅くなってしまい申し訳ございません…

17日(日)の夜頃には台風も通り過ぎているかと思いますので、

18日(月・祝)にご家族お揃いで是非ご来場ください(*´▽`*)

くれぐれも今夜と明日、外出される際はお気を付けください!

命が一番大事です!

それでは( ;∀;)!


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page