top of page

5000と、イベントのお知らせ!

こんにちは( ˘•ω•˘ )

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

先日、17日(日)は急きょ展示場は閉店とさせて頂きました。

突然の予定変更、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

ざっくりタイトル。

無駄話(芸術的)』『5000アクセス感謝!』『週末開催イベントについて🍐🍇』

台風18号が通り過ぎ、昨日の鹿児島は

ほぼ雲一つない晴天…!真っ青なキャンバス!☀

・・・に、混じる灰色

最近、桜島さんのご機嫌がナナメなのかむしろ元気が有り余っているのか

噴火の回数が増えたような気がします。

今回の台風は、風や雨に灰が混じっていて大変でしたね…

そのせいか、台風後の片付けには普段の掃除よりも熱が入り

台風が来る前よりも若干綺麗になりました!嬉しい誤算!✨

展示場外の旗やテントの設営は営業さんにお任せして

吉村はせっせと屋上の設営へ。

先日の記事にて、青空リビングの家具はすべて片づけてありますとお伝えしておりました。

何もないただの、灰で汚れた広いスペース…!(自虐)

家具をすべて元の位置に戻して、広々空間の全面タイルと家具につもっている灰を

水で流しておさらばしました😉

全て洗い流してさっぱりしております👌

清掃後のお写真がこちら!

真っ青なキャンバスに映える、灰色。見事に映ってますね…!笑

掃除もセッティングも終わり、青空リビングはキラッキラのピッカピカになりましたよ(*´▽`*)

さて、話は変わって!

ざっくりタイトル2つ目でもお知らせ致しましたが、

5000アクセス突破しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます!

正直、どのページを見て頂いているのかこちらでは分かりかねますが

ブログについては正直ノータッチで大丈夫です…!

ですがせめて、上部のざっくりタイトルだけでも見て頂けたらと思います😭

くだらない内容のものばかりではありますが、中には

閉店・営業時間の変更やイベント開催状況などのお知らせをするときがありますので(-"-)

今後も、桧家住宅 鹿児島展示場 を、どうぞよろしくお願い致します✨

最後に、今週末に行われるイベントのお知らせです😳

9月23日(土)24日(日)は展示場にて『秋の大収穫祭』イベントを行います♪

景品はというと…

秋の味覚、梨🍐ブドウ🍇です!!!(*´▽`*)

毎年この時期になると、美味しい果物が景品になるので

ゲットされたお客様が本当に羨ましいです。笑

ちなみに、果物の詰め合わせ以外にも景品があるようですよ(。-`ω-)

そして10月9日(日)まで『タイヨー商品券5000円分が当たるスタンプラリー』も開催中です!

要するに、運のあるツワモノなお客様は、展示場をご見学した上で

5000円分の商品券果物の豪華詰め合わせをゲットされる

…ということですね…!?

最高な一日になりそうですよ…!!笑

そんな可能性のある2日間、是非、ご家族ご一緒にご来場ください!

そして、景品をお持ちになってお帰り下さいね💪😇

お知らせも終わったところで、今回はここまで!

次回更新時にもう一度イベントのお知らせを致しますね♪

それでは( *´艸`)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page