top of page

明日からイベントが始まりますよ~!

こんにちは(。-`ω-)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

今回のざっくりタイトルはこちら。

無駄話(家計簿)』『明日からのイベントのお知らせ

短め2本です!

暑い日が続いておりましたが、何だか時折 肌寒さを感じるこの頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日まで半そでシャツで過ごしていたというのに、夜は冷えますね…

今日は毛布をかぶっていながら、自分を抱えるように腕を巻いて寝ていました。😂笑

風邪などひかれませんよう お気を付けくださいね。

昨年6月、このままのお金の使い方じゃダメだ…!管理をしっかりしよう!と思い、

ちまちまとサボらず、アプリで家計簿をつけております。

3日坊主の吉村が継続して続けられていることの一つです。笑

ここ最近の休みの活用法といえば、もっぱら『漫画探し』と『美味しいもの探し』。

家計簿上位が、『漫画』と『食費』で占められています。😇(額が大きい順に表示)

漫画は、以前の記事で紹介した某週刊少年雑誌のバレー漫画。

これまではレンタルしていたのですが、やはり手元に欲しいと思い

少しずつ中古本を買い集めています👌

27巻まであるうち、24巻までは揃ったので残り3冊!ゴールは近し(。-`ω-)笑

そして、食欲の秋というように!!

最近は美味しいものばかり食べていて、お腹周りが気になるこの頃…

魚が、果物が、お米が美味しいです…😭食費が…。

自分で稼いだお金であっても、借りたお金であっても

ご利用は、計画的に…!💪😇

さて、無駄話が終わったところで 明日からのイベントのお知らせです

前回記事でも告知致しましたが

明日、23日(土)24日(日)の2日間限定

MBCハウジングフェアにて『秋の大収穫祭』を開催いたします✨

展示場内のモデルハウスをご見学の中から抽選で、

🍐とブドウ🍇の豪華詰め合わせ』や『キッチングッズ』『お菓子詰め合わせ

等の商品が当たりますよ(*´▽`*)

ご家族様一回限りのチャレンジですが、

ハズレは恐らくないかと思いますので、是非チャレンジしてください…!

そして合わせて、9月16日(土)からスタートしております

タイヨー商品券5000円分が当たるスタンプラリー』も開催中♪

梨とブドウの豪華詰め合わせと、商品券5000円分を勝ち取ったお客様が

その日の最高の運の持ち主決定です( *´艸`)笑

猛者、お待ちしております!✨笑

22日15時現在では、23日(土)と24日(日)は晴れ(と曇り)予報が出ております(*‘∀‘)

雨は降らない予報ですよ…!

どこか行くところないかな~、アクロスプラザに行こうかな、

フレスポで映画見ようかな~、とお考えのお客様!

車で5~10分足らずの場所にございますので、

お時間がある際は是非お立ち寄りくださいね💕

タダで数千円相当の果物詰め合わせと5000円分の商品券をゲットするチャンスです👌

明日、明後日は展示場にて終日お待ちしております(*´▽`*)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page