top of page

もうすぐ10月。

こんにちは(*´▽`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

24日に更新していたものが何故か下書き状態で見つかり焦りました。😭

ざっくりタイトル。そろそろ定番化してきましたか?(*‘∀‘)

無駄話(お疲れさまでした)』 『食欲の秋』 『今後の展示場(もうすぐ10月!)

ここ数日、よくわからない天気が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか?

突然雨が降ったりやんだり。または、雨予報なのに晴れていたり…。

先日の日曜はどうやら、近所の小中学校で運動会(体育祭)だったようですね(*'ω'*)

お昼前頃から雨がぱらつき始めましたが、

無事、最後までプログラム通り進みましたか…?

わたしも、人生最後の体育祭は雨でグラウンドもぐちゃぐちゃ…

楽しみにしていた種目もやむなくカットされ、残念でしたが

ずぶ濡れ泥だらけになりながら走り回った記憶があります。笑

一度汚れたらもうお構いなしだったので、体操服はもちろん靴も髪も泥だらけ。笑

帰りはその姿のままだったので、迷惑極まりないですね😂

笑い飛ばしながら洗濯してくれた親にも感謝です…笑

なにはともあれ、頑張ったお子様もお父様お母様もお疲れさまでした!✨

風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいね。

タイトル「食欲の秋」。

23日(土)、24日(日)に行われておりました「秋の大収穫祭」イベントにご参加くださった皆様

誠にありがとうございました(*´▽`*)

センターハウスより、かなりの数のお客様にご参加頂けたとのことで伺っております!

きっと、ナシとブドウの豪華詰め合わせとタイヨーの商品券5000円分の両方を

お持ち帰りになられた猛者様もいらっしゃることでしょう…!💪

来月の3連休では、台風のため延期になっておりました

クラシカルトレインが展示場にやってくるイベントが開催予定ですよ✨

タイヨー商品券5000円分が当たるスタンプラリーも、3連休までとなっておりますので

奮ってご参加ください( *´艸`)

余談ですが。最近疲れているのか、はたまた自分の中でブームが到来しているのか

梅干し(大好物)を手放せない日が続きます…笑

若干肌寒くなりつつある今頃から冬にかけては比較的過ごしやすいので、

今からでも「運動(スポーツ)の秋」に乗り換えられるようがんばります😭

さて、9月も残すところあと数日。

9月が終わると、10月がやってきます😳

10月といえば…!

そう、ハロウィーン!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°✨

展示場が一番華やかになる10月、桧家色のオレンジに染まる季節…!

今年の展示場は、どこをどうやってハロウィン仕様にするか考えるだけで、

あっというまに数時間が経ってしまいます😭

ジャック・オー・ランタンの飾り物や、お化けの飾り…!🎃👻

ひそかに考えているのは、

展示場にご来場頂いたお子様(中学生以下)限定で、ある言葉を

言ってくれた方へお菓子をプレゼントしようかな、と考えております(*‘∀‘)b

ある言葉とは、ハロウィンにちなんだあの言葉ですよ…!

「○○or○○」ですよ…!✨

10月7日までには確実に準備できているように頑張ります…!💦

予定としては2日に準備かと考えておりますが、間に合いそうにないので保険です。。笑

それでは、次回は月末更新♪(明日!笑)

皆様のご来場、お待ちしております(*´▽`*)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page