top of page

まもなく

こんにちは(。-`ω-)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

24日にブログを書いて、更新したものだと思っていたのですが

昨日気づいたら公開されていない状態になっておりました😭

申し訳ございませんでした…

1日おきの記事です。 宣言通り、月末更新!笑

さて、今回のざっくりタイトル!

無駄話(季節🍂🍃)』 『もうすぐ10月!

最近、朝晩の冷え込みが激しくなったと感じるのは、

きっとわたしだけではないと思っています。

9月はもうすでに秋ですが、昨年よりも肌寒くなるのが早い気がします😞

これまで、”春夏秋冬”についてちゃんと考えたことがなく

1年を4分割して3か月間が一つの季節だから、1月から春が始まるのか~

でも本格的な春(桜が咲く季節)は4月だよなぁ。なんて、間抜けた考えをしていたのですが

指摘されて初めて気付きましたが、年度が始まる4月から春ですよね。

要するに1年(1月1日)は冬☃❅から始まるということなんですね…⛄

気付かなかった、というよりは己を疑わなかった自分の間抜け加減にあきれるばかりです。笑

最近は展示場を18時~18時半ごろに戸締りをして、三洋ハウス本社へ戻るのですが

暗くなるのも早くなりましたね…!🌙

夜道では日中よりも怪我をする可能性やら事故やらが増えますので、

周りにお気を付けくださいね。

空気の乾燥も徐々に徐々にやってきましたので、

対策をしっかりして、風邪などひかないようにしましょう…!

というわたしはすでに鼻声気味ですので、皆様ご注意ください😂

本当は別に記事にしたいことがあったのですが

語彙力とまとめ力のなさが露呈して、記事一つじゃ収まりきらなくなってしまったので割愛。

いつかきちんとまとめられたら、、!( ;∀;)

さて、あと数時間後にはもう10月…!

この一か月、長かったようで短かったような、そうでもないような…🤔

そんな9月が終わると、わたしの大好きな10月に突入です😎✨

ハロウィンの季節がやって来ますよ~°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°!!

展示場が一番、ヒノキヤ色に染まる10月🎃👻🔥

今年はどんな展示にしようか、100円均一ショップでハロウィンコーナーをうろうろする日々。笑

きっと今年も昨年とあまり変わらない出来になりそうですが!😂

お菓子プレゼントは是非実行したいと考えておりますので、お楽しみに(*´▽`*)

色々なお菓子の詰め合わせを、ビンゴゲームで決めたりしたら楽しそうですね!

もちろんハズレはなしで🍬🍭🍫🍪

・・・これはただのわたしの希望(提案)だけなので、実現したら楽しそうだな~!

というお話です。笑

実際はどういうプレゼント方式になるのか…!はたまた、プレゼント自体ないのか…!😭

来月をお楽しみに♪

それでは、今回はこの辺で!

明日から10月! 今年も残すところあと3ヶ月です、頑張っていきましょう!💪😊

明日も元気に展示場にてお待ちしております♪


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page