top of page

人工!🌈

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

今回のざっくりタイトル、参りましょう!

『ご挨拶と無駄話(虹🌈)』 『3連休のご来場とお菓子』 『実はちょっぴり変わったこと

3連休が終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(-"-)

過ぎた休みが恋しくて、今朝、学校/会社に行きたくない!寝たい! と

現実逃避された方も多かったのではないでしょうか?😏笑

最近、展示場内で多発しているワード → 灰がすごい。

ここのところ、桜島様は毎日噴火していらっしゃいますね…!元気で何よりです😂

展示場に着いたら、まずは掃き掃除→水撒きが恒例になっています(゜-゜)

そのあとに灰がまた降るので、結局は意味がないのですが・・・

むしろ、水を撒くことで灰がつきやすくなります。😂

展示場外は毎日掃除をしているのですが、灰が降った後に雨が降らなかった場合は

青空リビングも掃除しに行きます…!

雨が降った場合は、様子を見に行くだけです。それも、家具とか大丈夫かな?程度。

雨が降ると、灰は勝手に流れていくので掃除の手間が省けます👌 (サボりじゃありませんよ!)

そういった点では、管理が楽で助かります(。-`ω-)

今日は雨が降った形跡があまりなかったので、水撒きがてら掃除しに行きました!

天気がよかったので、虹が見えました🌈✨

まだまだ陽は暑いですが、水しぶきがかかって涼しかったです😊💕

さて、3連休はたくさんのお客様にご来場頂きました(*´▽`*)

暑い中、ありがとうございました…!

クラシカルトレイン、乗車されている方々の様子をちゃっかり見守っていました😳

羨ましいな~と、思いつつも我慢し、笑顔で手を振っておりましたよ!笑

タイヨー商品券プレゼントスタンプラリーにもご参加いただけたでしょうか?

5000円分の商品券を手にされて帰られた猛者もいらっしゃったことでしょう…!✨

そしてそして、展示場でお配りしていたお菓子!

3連休分としてご準備していた数の、3分の2をお配りし終えました💕

全て捌ききれなかったのが無念…!

10月31日(火)までは展示場に来場くださったお子様分、お菓子のプレゼントを行っておりますので

トリックオアトリート!と元気にお声掛けください(*´▽`*)

数を増やして、来週からもお待ちしておりますよ♪

ちまちまと、ホームページの改変作業を進めております😎

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…!

各ページの、フォント(文字)の変更作業と編集作業を行っております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ビフォーの写真を撮り忘れていたので、アフターだけ…

ブログページをご参考に(*'ω'*)

文字を、フワッと、、丸くしました(*‘∀‘)

お堅~い感じが抜けて、少しでも馴染みやすい感じになりましたか?

別のページも、編集しているところがたくさんありますので

是非ご覧ください😳

今月も早いもので10日が過ぎました!

一日一日を大切に、頑張って参りましょう(。-`ω-)

明日は展示場はお休みを頂いて、明後日から普段通り営業です♪

営業開始時間・終了時間については、ページ上部の『営業時間表』をご覧くださいね。

それでは今回はここまで(*´▽`*)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page