top of page

画像加工!

こんにちは(*´▽`*)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

先ほどニュースで見た「雪見だいふく(クッキー&クリーム)自主回収」の文字。

事務所で一人、震えておりました…

どうやら鹿児島はエリア外のようで安心しましたが、数日前に食べたばかりだったので…!💦

さて今回のざっくりタイトル(*‘∀‘)

無駄ではない話(天気と展示場のこと)』 『画像加工』 『お菓子まだまだ配ってます!

最近、天気予報をちゃんと見るようになりました。

どうやら今日から一週間は、さっぱりしない天気が続くようですね(-"-)

個人的には助かるというか、ありがたいというか…!笑

それでも、お洗濯物を干す場がない・干せないといったデメリットも発生するので

あまり望ましいことではないですね😞

(我が家は浴室乾燥やらサンルームやらは併設していないので…)

展示場には、一般的な間取りで浴室乾燥(暖房)とサンルーム(バルコニー)がついているので

自社商品ながら、これいいよなぁ…🤔と掃除をしながら常々思っています。笑

MBCハウジングフェアに出展しているモデルハウスは

桧家住宅の企画住宅(すでにプランが出来上がっているもの)の一例になります☀

延床面積42坪。(1階:21坪 2階:21坪) 小屋裏収納つき、青空リビング(屋上)つき!

そして太陽光発電システムつき!

まだまだ魅力はありますがこの辺で( *´艸`)

続きは展示場まで聞きにいらしてください💕

何やら巷でいま人気の、画像加工アプリ。

知り合いの大半がやっておりました😳ので、チャレンジ!

使用アプリは、「PORTRA」。

こちらはiPhone7で作業を行いました!

他の端末で対応しているかはわかりかねますので、お手数ですがご自身でご確認ください💦

口で説明するより、見たほうが分かりやすい。百聞は一見に如かず。

ということで、まずはご覧ください。

以前のブログにもアップしている、青空リビングの写真!

こちらを、加工!

したものがこちら!

絵っぽい!(*´▽`*)✨

写真なのに水彩画のような雰囲気が…!

ちなみに、少しデッサン調にしたものがこちら。 今時の画像加工ってすごいですね…!😳

夕日の写真を加工したりしたらそれはそれは美しいものになるのでは…?!

と思ったのですが、最近は夕日自体がなかなか拝めておりませんので、

もし夕日を写真におさめた際にはブログでお伝えしますね😉

逆に、夕日撮った!いい感じに加工した!という方がいらっしゃいましたら

是非お教えくださいね😊

ついでに、リビングもいい感じに加工してみたのでご覧ください(。-`ω-)笑

加工元の写真!

若干、油絵っぽい加工…!

超、デッサン調( *´艸`)

みなさんも是非チャレンジしてみてください👐✨

さてさて、10月ももうすぐ折り返し!

1ヶ月が終わります~😭

でも、10月の終わりは待ちに待った当日…!🎃

当日は平日のため、お子様方の来場は難しいかと思いますので

28日(土)以降の4日間 普段よりもお菓子をにしてお待ちしております👻🍭

31日(火)までに来場されたお子様にはお菓子をプレゼントしております♪

補充しておりますので、なくなることは(ほとんど)ないと思います…!

(もしかしたら、、品切れの場合も💦)

ご家族お揃いでご来場ください(*´▽`*)

ハロウィン風船もプレゼントしますよ~!🎈

それでは、今回はここまで~(*'ω'*)


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page