top of page

31歳ぽっちゃり系

こんにちは(*‘∀‘)

桧家住宅 鹿児島展示場 営業アシスタントの吉村です。

ハロウィンの月ということで、現在、入り口ホールのみハロウィン仕様にしているのですが

展示場の入口に垂れ下がらせているコチラ。

このコウモリさんたち。

お客様やうちのスタッフは、のれん のようにくぐって通られます。

が、わたしはくぐらずとも通れてしまうんです。悔しくてたまりません。

身長が!!!憎い!!!😭😭😭

こうやって写真で見ると自分小さいな!と改めてグサッときます・・・

もれなく身長150cm未満のお客様はくぐらずとも通れます!身をもって検証済みです!

身長150cm 20歳、牛乳飲みます!!!

・・・嘆きが終わったところで。

今回のざっくりタイトル~(*‘∀‘)

無駄話(降水確率と降雨量)』 『宣伝と、31歳ぽっちゃり系

10月も半ば。あと2週間で10月も終わります😞

毎回言っているような気がしますが、月日が経つのは早いもので…。

ここ数日は雨続き。

天気予報をきちんとチェックしておりますが、なかなか☀マークが見られません。

曇りマークと雨マークばかり。

前もどこかのブログ記事でお話したかと思いますが。理科の天気分野がとても苦手で、、😖

やっと数年前に知った(気づいた)のですが、 降水確率=降水量 では、ないんですよね。。

降水確率100%なんて言われた日には、大雨だー!!!なんて騒いで。

結局は小雨だったり、通り雨で。えっ!?となった学生時代を思い出します。

あくまでも、雨が降る確率であって!降る雨の量ではないんですよね・・・

もしかして、関係があったりするんでしょうか?

(ご存知の方は、展示場にいらした際にコソッと教えて下さいね。コソッとですよ・・・!)

さて、タイトルにもなっております『31歳ぽっちゃり系』。

ぽっちゃり系ではありますが、冒頭でも少し触れたように吉村は20歳なので違いますよ!

じゃあ一体、誰の事?

・・・その正体は!

デデンッ

このお方、E氏。我が鹿児島展示場の店長です。

あれっ、この仮面、どこかで見たな・・・?と思われた方はコチラ

E氏、インスタグラムにもいらっしゃいます。【こちら

別スタッフが撮影後、ハッシュタグどうしようかな~、と言っていたところ

E氏、ご自分で「31歳、ぽっちゃり系って入れてて~」と仰っていました。

なので、念のために記載いたしますが!断じてパワハラ(後輩からのイジメ)ではありません!

ご本人のご希望を承った後、遂行したのみです!

若干笑顔が引きつっているのは、恐らく照れですので・・・! ←😨笑

こんなスタッフばかりですが、本日も鹿児島展示場は元気に営業しております💪😝

そして忘れたころに、タイトルの先頭に入っている『宣伝』について。

桧家住宅 鹿児島展示場の、本部である『三洋ハウス』のホームページにも

桧家住宅が若干お邪魔しております(。-`ω-)✨

それがこちらのページ!(クリックで別ウィンドウにて開きます)

三洋ハウススタッフと、セルコホームスタッフ。そして桧家スタッフが

各自不定期で更新している日記(ぶろぐ)になります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こちらでもご紹介をしておりますので、是非ご覧ください♪

という宣伝でした😊💕

他ページには、建築中の物件が載っていたりしますので、家づくりのご参考にも✨

それでは、今回はここまで!

家づくりのご相談は、毎週水曜日以外 承っております(*´▽`*)

お気軽にご相談ください♪


おすすめ記事
最近の投稿
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page